ぷっくーーーーー

090720_1930~0001.jpgタカヤです!

海猿の脚本読んでたらいつの間にか我が家に大量の侵入者が!!
痒いーーーっ!!!
((>д<))

僕にとっては暑さより憂鬱な奴らの登場ですよ。

モスキィトゥォウッ

僕はやたら奴らに咬まれる体質みたいで、放っておくと写真のようにすぐ腕とか足で晩餐会が開かれます。時間無制限食べ放題ですよ。

血はいくらでもあげますが痒くするのは止めてもらいたいです。
そういう小さな自己主張がなければ喜んで差し上げるんですけど笑

現在プロパンガスの取り扱いについてインターネットで調査中です。
一度に購入できるボンベの本数って制限があるんですかね?
初めてこんなこと調べてます。勉強になるなぁ。


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. じょん より:

    ぷっくりですね!!笑
    楽しくブログ読ませて頂いてます☆

  2. ゆう より:

    私の血液も美味しいようで、子供時代から犠牲に。。(ーー;)
    ミカンを食べた後は、寄ってこないようで・・
    夏は、シークワーサーをビンで購入して、水で割って飲んでます。
    ビタミンCは、体にもいいし・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG