ていたん&ブラックていたん

昨日、某キャンペーン・ムービーの撮影のため、環境局のマスコット・キャラクター「ていたん」&「ブラックていたん」に、ご出演いただきました。

当日の天気予報は、雨。

ていたんもブラックていたんも、雨がとても苦手ときいていたので、どうなることかハラハラ心配しましたが、予報が外れて雨も降ることなく、快調に撮影できました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    某??なんでしょねぇ~?
    御披露目はいつなんでしょうかね?

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    今はまだ内容は言えませんが、そのうちお知らせできると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG