海猿・羽住組

111006_0937~010001.jpg
少し前ですが、
羽住英一郎監督率いる羽住組の最新映画『ブレイブハート海猿』がクランクインしました。
その日、録音部チーフのコマちゃんは迷わず北九州FC・Tシャツを着て
北九州のみなさんの思いを背負ってクランクイン臨んだそうです。
照明部チーフのハマちゃんも同じく北九州を背負って現場にいたそうです。
また、エキストラ出演した方のお話によると、北九州FCグッズを身につけいたスタッフが大勢いて、
羽住組と北九州の絆に感動したと言われてました。
羽住組はこれまで、ドラマ『ホーム&アウェイ』、映画『海猿』、ドラマ『海猿レボリューション』、
映画『おっぱいバレー』、映画『ラストメッセージ海猿』、映画『ワイルド7』と
北九州で6本撮影しています。(日々谷)


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. やま より:

    北九州ロケのない、今回のブレ猿。
    でも、関東で撮影中の皆さんと、繋がってる!
    イイですね~!!!
    これまでの本気のご関係が、そうさせてるのですね!

    北九州FCのTシャツは、目をひきますから
    現地でも、目立っていることでしょう。
    品質本位・・・のこのデザインは、また特にイイですね~
    どこの醸造元ですか?
    なんて感じの懐かしさが、カッコイイです。

  2. ayataro より:

    私も,欲しいのですがスタッフONLYのTシャツなのでしょうか?・・・(笑)

  3. nekosan より:

    うんうん!(感涙)
    北九州ロケはかなわなかったけど、みんな繋がってるぞー!!
    さてさて、ワイルド試写会を楽しみにしております!募集を指折り数えて待ってます!

  4. みかり~な☆ より:

    海猿魂&熱い絆は繋がってますね!
    ブレ猿の制作ブログの写真にも、スタッフさんがKFCバックを提げてるの発見しましたよ♪

  5. チコ♪ より:

    繋がってますね♪海猿ファン羽住組ファンとしては涙が出る程嬉しいです。海猿の撮影が無事行われることと、「ワイルド7」が興収第一位になるようにお祈り応援します(^^ゞ是非監督スタッフの方にお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG