海猿ご一行様が来られる前に。

タカヤです!

 

今日は山ほどの新聞を片っ端から広げてました。指が真っ黒。。。

実は「海猿3」のエキストラ募集の告知をマスコミにも協力してもらおうとお願いしていたのですが、やっとこさ見つけました!

西日本新聞さん!ありがとうございまーす。(´З`)/chu

投げキッスとか生まれて初めてっ笑!!

 

さてさて、ついに本日からクランクインですよっ。

北九州入りはまだもう少し先ですが、映画自体はいよいよ撮影が始まってます!

小心者なのでなんか既にドキドキしてます笑。

こちらはといいますと、「海猿3」制作ブログでも取り上げてくださっていますが、いよいよ明日18時でエキストラ応募の締め切りです!

ジャンジャン届いておりますっ。ありがとうございまぁす!

これを明日集計していきます!!

p1100179

特に体力の有り余っている男性諸君!!是非ご参加くださぁいっ。

カッコええ役もありまっせ~♪

(ご応募の方法はこちら)

http://kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=31

 

現在、エキストラ担当の演出スタッフが北九州の映画館や体育館など、人が集まるような所へ出向いてはチラシ配りなども行っています。

まだまだ今回のエキストラ募集をしていることを知らない方もいらっしゃるはず!と地道な周知活動を行っています。

既にご応募いただいておられる方も是非ご家族やご友人へご紹介ください♪

口コミって信頼度も浸透率もすごく高いんですよ!

皆様、お頼み申し上げまする(´▽`)

 

小倉では、もう花火も上がったのでしょうか。。。

今日もまた事務所で一人作業っす泣!

浴衣美人を横目にお仕事かばんを持って歩くって、何か…切ないっ笑!!

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. じょん より:

    大学も夏休みに入ったので
    早く北九州に帰りたくてうずうずです!笑

    周りが賑わってる中でのお仕事大変ですが頑張ってください!

  2. ヒゲ より:

    久しぶりのエキストラ募集に心躍らせてメールを開けてみれば「四十代まで」との非情なおことば。

    さみしゅうてさみしゅうて、己の「年寄り」を再確認してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG