ランチタイムゥ

110924_1043~010001.jpgタカヤです!
初日の昼食はお馴染みクークーケータリングさんのカレーライスでした♪
エキストラの皆さんも朝からシャカリキ動いていただいてたので、このカレーは利きますぜ。
それにしても、この光景は…笑


あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. りん より:

    まだまだ撮影続きますよね!いいお天気でよかったです!
    皆さん頑張ってください!

    残念ながらエキストラ落選しました…出てみたかったです…
    応援してます!ドラマ楽しみにしてます\(^o^)/

  2. わっしょい より:

    午前中参加させて頂きました。どうもありがとうございまぢた。しかし今朝は驚きました。突然電話が掛かってきて時間変更って・・・(;゜0゜)
    当然ハプニングはつきもの。この後も順調にロケが進むことをお祈りしています。
    また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  3. チコ♪ より:

    この光景は…刑務所ですね(笑)後日EX参加します(^^ゞ今から楽しみです☆…キャスト&スタッフ皆様頑張って下さい!

  4. しょうとと より:

    しっかり写っている、受刑者です。

    このカレーの後、天突き体操と言う地獄を見ます。明日、まともに歩けるだろうか?あの、俳優さん、お疲れ様でした。
    しかし、天突きと言うのだから、手のひらが上ではないのかな?

  5. Wild7.5 より:

    しょうととさん、お疲れ様でした。天突き体操、明日以降、筋肉痛になりそうです。若くないとすぐにはなりませんから。私も、右端にいます、明日も頑張りましょう!立石お父さんお疲れ様でした。

  6. miyuki より:

    お疲れ様でした。まだ出番がないので、なんとも言えませんが、地元若松を盛り上げて祭りみたいに元気にしたいと思います。

    沢山の人にエキストラに参加出来る事を祈っています

  7. みかり〜な☆ より:

    坊主祭り☆…スゲ〜♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG