おなかぺっこりーな

タカヤです!おなかぺっこりーな。ですです。

今日の夜は資さんか。。。

事務所からだとコンビニはちと遠い…いやいや自炊しろよって話ですねw

さてさて、連休2日目も終わりかけ。

年度末でなんやかんやとデスクでやることが多くて、金曜日に『シャーロックホームズ』を

観たものの、未だお休み中に映画館に行けずじまい。。。明日こそは『ハートロッカー』!!!

連休明け一発目はBOSS日々谷にテレビ取材が入ります。

北九州でガンガン言わしてるあんちゃんとして全国の皆様の前に登場します!お楽しみにっ

あわせて読みたい

1件の返信

  1. winpy より:

    全国ネットだったら、東京でも見れますかね?
    放送予定わかったら教えてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG