『逃げる女』の再放送も土曜日です!

9日土曜日、NHKドラマ『逃げる女』がスタートしました!
えん罪で辛い目にあう梨江子(水野美紀さん)が可哀想なのと、「どうして・・・?」といういくつかの疑問点、全体を包み込むドンヨリした空気。6話連続ものの最初は、やはりモヤモヤでしたね。次回以降の展開にも注目しましょう!

ところで、今回見逃したという方に朗報というか、最初から発表されていることですが、再放送がありますので、(前回観た方も含めて)お見逃しなく!

再放送 2016年1月16日(土) 00時10分~

ちなみに番組HPによれば、第1話のロケ地は大半が佐世保だったみたいですね。スタッフによる撮影現場でのエピソードや次回予告動画もアップされていますので、そちらもチェックしてみてください!

番組HP→www.nhk.or.jp/dodra/nigeru/

(HIRATANI)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG