新ドラマ撮影9日目。

昨日は、改修工事のため休館中の市立美術館の中で撮影しました。

休館中だからこそできたと思われますが、美術スタッフさんが撮影スペースの飾り付けを驚くほど大胆にしてくださいました。他のスタッフの方々から「これ、やりすぎだろ!」という声も出るほど(笑)。

撮影後、飾り付けをやりすぎてしまった撮影スペースを、みんなで時間をかけて片付け&清掃しました。

いい意味でやりすぎてしまったが故に、美術館の中とは思えない驚きの画が撮れたと思います。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    その「やりすぎ」早く観たいものです(^o^)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    こういう「やりすぎ」は大歓迎ですね。お楽しみに!

  3. 河童ちゃん より:

    私の家の近くで撮影していたのですね。見慣れた景色がどのように変化しているのか楽しみにしてます

  4. kawamoto より:

    河童ちゃん さんへ
    見慣れた風景がかなり変わってるはずですので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG