ロケ地探ししてたら、イベントのチラシが!

ある作品の制作スタッフからロケ地の相談を受け、市内を走り回っていたら、ある体育施設でイベントのチラシを見つけました!
小倉北区柔道協会主催『柔道フェスタ』。
数年前、小倉北区の柔剣道場をドラマ撮影で使わせていただいたことなどを思い出しながらよーく見てみると、
講師は何と!アテネオリンピック金メダリストの鈴木桂治さんではありませんか?!

幼児・小学生を対象に、柔道を通じて挨拶・礼法を教えてくださるようです。
5月14日(土)10:00~ 会場は北九州市立総合体育館。参加費は無料です。

これはちょっと気になります・・・。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG