焼けるというよりむしろ焦げる

090826_1259~0001_0001.jpgタカヤです!

THEピーカンです。
雲が一つもねぇ。

いよいよロケもあと数日っす。でもこの数日が特に大変!めっちゃボリューミーなスケジュールになってます。
Bコースの方は体調を整えて万全の状態でお越し下さい♪


あわせて読みたい

1件の返信

  1. kazuhima より:

    タカヤさんが巡視船の方に携帯を向けている所を拝見いたしました。
    このブログを更新している所だったんですね。

    昨日はエキストラに参加させていただきありがとうございました。
    親子でとても貴重な経験をさせていただきました。

    昨日の撮影が順調に進んだ為、今日だけ参加するはずだった夫は出番が無くなって残念そうだったので、撮影場所の雰囲気だけでもと福岡から車を走らせ門司港に向かいました。

    巡視船を目の前にしてその迫力に驚いておりました。
    でも、昨日の撮影風景を見ていたら、もっと驚いてたと思います。

    朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ残暑が厳しい中での撮影だと思います。みなさん体調を崩さないよう頑張ってください。

    応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG