市民講座第2回!

タカヤです!

本日の市民講座も無事終了致しました!ご静聴ありがとうございました!!

ペーパー無しで2時間しゃべり切るBOSS日々谷。わたくしにゃできまへん。

2時間ってやっぱり長いですなー笑。2回分の講義を聞いた気分です。

ヴォリューム満点な内容でござんした。ゲフッ

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. wild7.5 より:

    本日、所用により、参加できませんでした。残念。
    レジュメは佐々木様にお願いしましたが、どうなったかは定かでなく。生BOSS聴講できずに後悔しきり。またの機会を期待しつつ、サボりの弁解といたします。

  2. nekosan より:

    写真を拝見した感じでは、本日の講義は自分的には一番興味のあるものでした~。今度こそ自分が参加できる日程で再び講座実施があるといいな~と願っておりま~す。

  3. チャコ より:

    タカヤさんの言われる通りヴォリューム満点な内容で、お腹いっぱ〜い♪な状態ですが、まだまだ『おかわり』いけそうです★

    私には2時間では物足りない感じですねf^_^;
    もっと、いろんな裏話を聞きたいです♪

    来週も楽しみにしています♪

  4. みかり〜な☆ より:

    今日は、参加できて良かったです♪
    貴重なお話に、あっという間の二時間でした!
    何度でも聞きたいくらい、興味のある話題ばかりで、撮影裏話も楽しかったです(*^_^*)
    タカヤさんに同じく、二時間ぶっ通しでお話してくれたBOSSは流石だな〜♪と思いました。話上手で、映画作りに対する情熱がビシバシ!伝わってきましたね☆
    色々、お勉強になりました♪
    そして、帰りは横の大学で、女子大生気分♪で学食ランチまで堪能してきちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

  5. akari より:

    参加しました♪
    BOSSのとっても貴重な体験や、裏話☆とっても楽しかったです♪
    また、今後のFCの構想も〜大きくて、是非、実現できるといいな!と思いました♪
    とにかくアツイ「北九州」!!
    今後ともみんなでお祭り気分で楽しく盛り上げましょう(*^_^*)
    来週も楽しみですヽ(*´∀`*)ノ

  6. びいこ より:

    受講生の背中や横顔から BOSSの講演内容の熱さ・厚さ・深さが
    にじみ出ていて素敵です。私もその一人であること 幸せです。

    BOSS語録は、やっぱり ”生”で聴くのが 最高!

    係長とBOSSとの強い絆から生まれたこの講座が 八幡東生涯学習センターの名物講座として ずっと続くことを 祈っております。

  7. なお より:

    昨日は参加することができてよかったです。
    始まる前はどんなお話を聞けるかドキドキでした♪
    でも、あっという間の2時間で、本当に楽しかった~♪
    貴重なお話をありがとうございました!
    来週も楽しみです(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG