ロケ、続いてます。

『相棒』の大規模ロケの陰になりつつも、連日ひっそりと(?)続いております映画『グッバイエレジー』のロケ。

これまでのロケ風景を一部ちょこっとご紹介します。

九州鉄道記念館に展示中のブルートレインの車両を使用させていただき撮影。

そして、JR門司港駅のホームを使用させていただき撮影。

いわゆる鉄ちゃんコースな撮影でした。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    これぞ、まさに「撮鉄」ですな~(^o^)

  2. kawamoto より:

    nekosanさんへ

    そうそう、大規模ロケならぬ、大規模撮鉄です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG