Bコースセッティング中!

090828_1020~0001_0001.jpg現在Bコースのセッティング中っ!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    羽住組
    今回はお天気に恵まれてましたけど 最終日あたりで雷雨にみまわれちゃいましたね。
    やっぱり監督はお天気には恵まれないのかな??

    昨日も夜までご苦労さまでした。

    また 小さいバカと大きなバカ見に行って。昨夜は+もう1人

    監督をフェンスのとこから呼んでいた時に監督に声をかけてくれた男性スタッフさん 感謝 感謝 です。

    監督が巡視船から降ろす機材や道具など
    スタッフさんにまじって手伝ってるすがた
    いいです。すてきです。

    今日は 即席家族のお父さんがエキストラ参加してますけど 役もらえたかなぁ。

    Bコース準備中の写真にお父さんの特徴ともいえる部分がみえてるような・・・。
    あれは お父さんかな??

  2. マルチ より:

    ハイ!わたし確かにお父さんです!
    特徴のある部分とは「頭」ですね!

    ってか ブログを私物化してますよ
    すいませ~ん(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG