!!明日発表!!ドラマ「ランナウェイ」エキストラ第3弾!!

タカヤです!

KFCメールを受け取られた方からお問い合わせがございましたので念のためお知らせ致します。

TBSドラマ「ランナウェイ」のエキストラ第3弾は明日17日(土)の午前中にこちらのブログとホームページ新着欄にて発表致します。

もう少々お待ちくださいませませ。

明日の発表時にすべての日程を一覧で掲載致しますのでご確認ください。

よろしくお願いいたしますm(´Д`)m

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やま より:

    タカヤさん
    一度にたくさんのお仕事、ご苦労様です!
    頑張ってください

  2. miyuki より:

    タカヤ様お疲れ様です。今日結果が分かると待っていたけど採用のメールが来なかったので、駄目でした。
    ランナウェイのドラマが決まった時は地元北九州だから凄く楽しみにしてたんですが、第3段のエキストラに期待します。

    まだ暑いので、タカヤ様始めスタッフさんもお体にお気をつけて頑張って下さい

  3. みーさん より:

    日程を一覧にしていただくと 大変助かります。
    スケジュール帳とにらめっこしながら、応募したいと思います。
    ロボジーでKFCを去るといっていた タカヤさんとまたお会いしたいです。(門司港ロケでサヨナラのプレゼントを渡したの覚えてますか?)

  4. nekosan より:

    こんなに、長く待ち続けたエキストラ祭り、女性枠が希少なためか、未だに何ひとつ決まらず~(涙)
    第3弾にすがるしかありません。でも、また女性枠なかったりして?それでも、だめたったら?あぁ、悲しすぎます。何もうまらなかったガラガラスケジュール、いっそ、ボランティアスタッフとして、使ってもらうかな~?いよいよ、今日ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG