「金狼感謝祭2016」が放映されます!

明日、11月23日(祝)「勤労感謝の日」に、「牙狼」シリーズのファンの皆さまへ感謝を込めた「金狼感謝祭2016」が、CSファミリー劇場とニコニコ生放送にて放映されます!

今年、北九州市内でロケを行った「牙狼」シリーズ最新作『絶狼 <ZERO> DRAGON BLOOD』が来年放映予定ですので、その関連情報がオンエアされるかもしれませんよ!?

詳しくは、下記の番組公式ホームページをご覧ください。

「金狼感謝祭2016」公式ホームページ
http://garo-project.jp/event/kinrou2016/

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    実は絶狼のロケ直後に、パチンコ屋やさんで、CS絶狼を探して、初体験してきた私です(^_^)
    楽しみですね~(^_^)

  2. nekosan より:

    ↑間違えました。CR絶狼でしたー。(初心者者で、失礼しました)

  3. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    今夜の放送は、金狼(きんろう)感謝祭ですが、
    出演者情報を見ると、銀狼(ぎんろう?)祭になりそうな予感!?
    楽しみです。

  4. ととろの散歩 より:

    ZEROには、何度か参加しましたが、来年が楽しみ。
    紹介にあった多分あれが女神ですね。
    最後の方に出た、特別先行試写&舞台挨拶ってナニ?

  5. starfld より:

    年賀状応募しました。

    絶狼の放送、東京で1月6日ってことなら、福岡では2週間遅れの20日位かなと楽しみにしています。

    確認なのですが、リバで先行試写会があるのですか?
    12月14日にあるとツィッターに上がってましたが・

  6. kawamoto より:

    ととろの散歩さんへ
    回答が遅くなってすみません!
    11月29日のブログ記事に、特別先行試写&舞台挨拶の内容を掲載しましたので、ご覧ください!
    よろしくお願いします。

  7. kawamoto より:

    starfldさんへ
    回答が遅くなってすみません!
    11月29日のブログ記事に、先行試写会の情報を掲載しましたので、ご覧ください。
    福岡での放送予定日は、情報が入り次第お知らせします。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG