工場終了

090829_0740~020001.jpg超過酷な撮影!海猿魂で突き進む羽住組。監督はこれからヘリで空へ!さぁ北九州ラスト(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. あんこ より:

    日々谷さ~ん

    一仕事お疲れ様です!

    もう起きてられな~い(疲泣) て思ったときにふと見ると日々谷さんがupしてくれてました~。ホッ

    これで安心して寝まーす。

    でも監督は引き続きヘリで、スタッフの方は撤収作業に次の準備ですから、皆さんは全然寝れないじゃないですか(泣)

    皆さん頑張りすぎです!!

    映画の撮影ってホントに大変なんですね。今回エキストラ参加したり北九州FCのブログ見て実感しました。

    こんなに魂込めて作った海猿3は面白いに決まってます!!

    皆さん、最後までケガのないよう頑張ってください!!!

  2. マルチ より:

    工場内の撮影ではお世話になりました。
    長時間の撮影お疲れ様です。

    工場内はとても蒸し暑く大変でしたが「本番!」の
    一言でそんな思いもぶっ飛ぶ感じでしたが

    下着の換えを忘れてしまいお漏らし状態で家まで
    帰りました。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG