今朝は

映画「交渉人」北九州ロケが続く中、もう一人の自称交渉人・山口もロケ準備のため、空港に向かう。

早速情報を知った方々が、ターミナル内に結構いらっしゃいました。「今日は米倉さんは来るの?」などたくさん聞かれちゃいました。

これだけ盛り上がるなら、みなさんに喜んでもらえるよう、今日も一般公開ロケが出来たらな〜とちょっと残念に思います。

結構各媒体でも取り上げられているみたいで、「北九州空港でロケ」と出ており、空港もいつもより賑わっているように思います。

映画撮影としても使われる素晴らしいロケーションでもあるこの北九州空港をこれを機にみなさんも今後ともぜひ利用していただければと思います。(山口)


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ひたひこ沿線 より:

    いつも楽しくブログを読んでいます。
    いつの日か”北九州FC名言・珍ブログ集”なる本が出たあかつきには10冊ぐらい買っちゃうかも!?

  2. もも より:

    お疲れ様です!!
    そうですよ!!これを機に北九空港をたくさんの方たちに知って頂いて、ますます発展していってほしいですね(^^)v
    んで、北九も有名になってくれれば尚嬉しいことですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG