ナイスグルーヴ!!

タカヤです!

 

映画『交渉人』怒涛の北九州ロケは無事終了しました!

エキストラ参加の皆様も大変お疲れ様でした。

 e382b3e38394e383bc-efbd9e-p11108305

 

 

僕はというと未だ時差ぼけ気味です。それより深刻なのは、ロケ期間中に起床5分後にチキン南蛮やカレーを食う暴挙に出ていた為、すっかりバイオサイクルが乱れております。

 

おかげで今日も朝からおなかペッコリーナです。

 

さて、エキストラの皆様の前では冬先取りのゲレンデで滑りたい放題でしたね。

もう関西人辞表提出しないといけないかもしれません泣笑。

言い訳をさせていただくとすれば…最近お好み焼きとかたこ焼きを食べてないんですよね~。

なぁんか調子でぇへんなぁ~(見苦しいっ)

 

今回のエキストラ担当の助監督さんの人気っぷりも見逃せない所。

あれ位飄々とした立ち振る舞いとしゃべりができたらなぁ。。。(やっぱりそこ笑!)

最終日は写メ大会になっちゃいましたね。まるでアイドルっ。

またなんかの機会で北九に来ていただきたいですね♪

 

記念撮影の写真ですが、沢山のご要望がございましたので僕のデジカメで撮った分をアップします。

後々、カメラマンさんが撮ってくださった分は皆様へお写真のデータをお送りいたしますので、お待ちあれです。

残念ながらBOSS日々谷と山口先輩が一緒に写る事ができませんでしたが、皆さんが楽しんでいただけたことを喜びながら感謝いたしております。

 

皆さんのお互いに協力してええ雰囲気を作って終始撮影に臨む姿を見てスタッフさんもすごい感謝してました。なかなかあぁいうグルーヴ感は出ないそうですよ!皆様のおかげです。

本当にありがとうございました~♪

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    私も完全に時差ボケしております(苦笑)。

    十分楽しませていただきましたよ~。
    それに疲れたときはタカヤさんの笑顔で励まされましたから~♪
    写真楽しみにしてますね~(*^_^*)

    うぃんど~ずのぉ~~~・・・・(笑)

  2. tana より:

    お疲れ様でした。

    3日間同じメンバーだと、一体感が出てきますよね。
    そしてエキストラ担当のFさんも、エキストラにずっと付いてくれていたので親近感も沸くものです。
    某所で見つけてしまいましたしね(笑)

    Windowsのスクリーンセーバー・・・
    後からじわじわ来ます(笑)

  3. ゆう より:

    わぁ♪写真UP、ありがとうございます!!
    懐かしい顔ぶれが・・(まだ1日しかたってませんが。笑)

    タカヤさんの最初にされた時のスクリーンセーバーの後のダッシュの速さは、かなりのものだと思いますよ~
    (50M走だと何秒かな?!)

    北九州のノリの良さ、褒められて良かったですね!^^

  4. つっつん より:

    お疲れ様でした!!
    私は1日しか参加できませんでしたが、とっても楽しく撮影に参加出来ました!!
    ちゃっかり、記念撮影にも参加できて良かったです!!
    いい思い出が出来たし、エキストラの皆さんスタッフの皆さんとっても感じがよくてまた一緒に参加できたらなと思います!!
    公開が楽しみです♪

  5. てんてん より:

    お世話になりました!!
    タカヤさんの笑顔にホッとすることも度々ありました。
    スクリーンセーバー・・・かなり、勇気がいりますが、使わせていただきます(笑)
    また是非 参加させていただきたいと思っております。
    新ネタ期待していま~~す (^^)\

    最後まで笑顔で見送ってくださって。。
    本当にありがとうございました。

  6. 本郷 猛 より:

    本当に終わってしまったんだなと、
    今更ながら、淋しいですね。

    あっという間の3日間でした。

    助監督さんの人気は
    すごかったですね。
    私はすでに、待合室にてツーショットは撮っていましたので(笑)
    帰宅して、
    ちょうど初日の集合時間に放送されていた
    「交渉人SP」の録画していたものを
    見直したら、
    しっかりお名前がクレジットに載るほどの助監督さんだったのですね。

    いままでお世話になったエキストラ担当の助監督さんは
    載らない方ばかりだったので、
    ここでもまた新鮮な喜びがありました。

    1日目にはヒロイン好きな私が男優さんに終始カッコイイと思い、
    2日目には特撮ヒロインに目の前で会えた興奮で胸いっぱい、
    3日目にはノリのいい俳優さんが盛り上げてくれて、
    待ち時間が長くても、飽きの来ない
    楽しい時間をありがとう!

    公開時には、
    みんなで「ウォーリーを探せ」ごっこしましょうね!

  7. はるき より:

    タカヤさんは120%おもろいっす!!
    いかなるムチャぶりをされようとも向かって行く姿は言い表すならスベリ芸ですねぇ☆☆

    タカヤさんキてますo(^-^)o

  8. ゆう より:

    スクリーンセーバー、昨日、家族の前で披露しました。
    わたしの結果は、聞かないでくださいね。
    でも、PCしている友達の前でもやってみるつもりです。^^

    また、次回に機会がありましたら、何か教えてくださいね~

  9. ここあ より:

    撮影、お疲れ様でした!

    私達は、昼間仕事をしてからの3日間で、睡魔と疲労と戦いながらの撮影でした(笑)
    でも、とても貴重な経験ができたし、達成感はすごかったです!
    スタッフの皆様、エキストラの皆様、3日間ありがとうございました!
    また会えたら、とても嬉しいです♪

  10. ねこ より:

    撮影☆お疲れ様デシタ☆゚+。:.゚(●´∀`人´∀`●)゚.:。+゚
    何気にエキストラ参加3作目でしたが一番楽しかったデス!
    だってだって「スクリーンセーバー」ですもん!!(ぁ
    あれ最高ッス!!ヽ(・∀・)ノ ♪

    そして・・・夜食という名のおでぶの元を毎晩配られ…誘惑に負け
    2日目ゎおにぎりをほおばりながら帰った結果…恐ろしいことに(泣

    そしてそして、まだまだ後遺症が残ってるせいか午前3時になっても眠くない!そしてお腹がすく!
    という大変なことになっております(笑
    徐々に元に戻しましょうかね!
    次のスクリーンセーバーorウィンドウズネタを楽しみにしております

    3日間お疲れ様でした!┏Oオツカレサマ━━━━━━━━!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG