KFC支援作品★韓国ドラマ「不夜城」★日本でも見れます!

https://www.netflix.com/jp/title/80150604

韓国で2016年11月21日から、MBCで放送開始されたドラマ「不夜城」が、NETFLIXで全話配信中です!

なかなか硬派なストーリーで、主人公が記憶喪失になったりすることもございません。笑

北九州で撮影されたシーンもたくさんありますよ!ぜひご覧になってくださいね(^▽^)/

 

★そして!Facebookでは掲載しておりますが、こちらにも再掲載!★

北九州発地域ドラマ『GO!GO!フィルムタウン』の放送が迫ってきましたが、この度北九州、筑豊地域での先行放送が決まりました!!
一足早く観ることの出来る絶好のチャンス🙌しかも地上波での放送です。
是非ご覧ください。

○放送日 10月13日(金)よる7時30分から
○NHK総合

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG