【1日目】タイ王国学生のための日本文化、北九州文化・スポーツ研修

本日、文化やスポーツを学びに、そして北九州の魅力を体感しにタイから子どもたちがやって来ました!

北九州フィルムコミッションでは、海外作品の誘致に積極的に取り組んでいますが、その一環で始まったこの研修も今年で3回目。

今回も盛りだくさんの内容で、10日間子ども達が北九州で学びます。

オーバーナイトのフライトで早朝に着いたにも関わらず子ども達は元気一杯!

まずはこれから始まる研修についてのオリエンテーションと、10日間滞在する北九州を俯瞰してみてもらうため、皿倉山へ。

心配していた雨にも降られず、クリアな視界で市内を一望。少し寒かったですが、みんなうれしそうに写真を撮りまくっていました。

そして夜はウェルカムパーティー。

明日からのプログラムをみんな楽しみながら、いっぱい学んでね~!

子ども達の笑顔にただただ癒される1日目!明日ももっとみんなと楽しむぞ!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG