新田、川本、卒業します!

このたび、KFCスタッフの新田と川本が、職場異動により、卒業することとなりました!

その二人から皆様へのご挨拶を下記に掲載いたします。

===

皆さま、ご無沙汰しております、新田です。
4月25日付けで北九州フィルム・コミッションを卒業することになりました。

色々なことがあり、あっという間に過ぎていったこの2年間は
最高に楽しかった!!
です。

撮影現場で声を掛けてもらえてすごく嬉しかったです^^
またお会いできることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

村田 栞里(最近、名前が変わりました!!)

 

===

川本です。

はじめに、新田の「名前が変わりました」について、補足させていただきますと、もちろん、おめでたい意味で姓が変わったものです。

さらに補足させていただくと、今年3月、いつもロケ地としてお世話になっているアモーレヴォレ・サンマルコ様での挙式でした。さすが新田、式場選びもFC目線です。

冒頭の補足が長くなってしまいましたが、私・川本も4月25日付で卒業することとなりました。

FCの仕事に携わさせていただきましたこの3年間、私は撮影にご協力くださるたくさんの方々とお会いさせていただきました。

身震いするような寒い日でも焼け付くような真夏日でも、平然とした立ち振る舞いと明るい表情で演技してくださるエキストラの方々。
通行止めや騒音など周囲に迷惑のかかる撮影でも「北九州のPRのためなら」と快く受け入れてくださる地域の方々。
日中だけでなく、時には深夜・朝方まで長時間ロケに立ち会ってくださるロケ地の管理者の方々。

大勢の市民の皆さま、企業の皆さま、団体の皆さまの支えがあって、「映画の街・北九州」が創られていることを、KFCスタッフとして身をもって実感する日々でした。

皆さま、本当にありがとうございました!

今後とも、北九州フィルム・コミッションをよろしくお願いいたします。

ちなみに、最後に蛇足ではありますが・・・。

3年前、私がこのブログでレシピをご紹介しましたトクヤムクン、状況が許されれば、いつかタイドラマのロケ現場で炊き出しをして、スタッフやエキストラの皆さんに召し上がっていただきたいなーと思っています(笑)。結構、本気です!

川本 学

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    川本さん、しおりんさん、これまで大変お世話になりました!職場の事情ゆえ、異動は仕方ない事ですが、とても寂しいですよ~!これまでの思い出は決して忘れません。
    そして、まさかのビッグニュースで、しおりんさんのおめでたいお話、最高ですね!御幸せに(^_^)式場がサンマルコだったなんて、なんて素敵なチョイスでしょう(^_^)
    そして、もちろん忘れてはいませんでした川本シェフ?のトムヤムクン、きっといつか実現してくたわさいね!待ってますよ!
    FCを離れても、またロケ現場へ遊びにきてくださいね!ありがとうございました!

  2. tyanga より:

    大変お疲れさまでございました

    毎年KFCスタッフブログで、急に
    「卒業することになりました」
    と言う文面にいつも寂しさを感じています(T_T)

    村田さんお幸せに~ヾ(@゜▽゜@)ノ

    川本さんの作ったトムヤムクンが、
    いつかロケ現場でいただける事を
    是非とも期待していま~す(*´∇`*)♪
    รอคุณอยู่

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG