タイドラマ撮影現場にて

絶好のロケ日和だった今日(正式には昨日)、紫川河畔でロケ対応していた時のこと。「本番!」「カット」「OK」など、大きな声が飛び交い、緊迫した雰囲気の中、ふと横を見るとハトが撮影現場のあたりをじっと見つめていました。ちょっと、癒されました。

(HIRATANI)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    それは、きっと、出番待ちのエキストラ鳩ですねっ(^_^)
    ところで今朝の記事で、おもしろそうなものを発見!北九州スタジアム建設に伴うにぎわい拡大構想の中に、KFCの文化的取組みもつなげていくらしいと!!!おー、なんとなんと、なんでしょう?興味深々!
    これをきっかけに、そろそろ映画村できないかなぁ、、、。

  2. Dekapan より:

    映画村大賛成です 官民協同して九州の「太秦」を目指そう いっそのことアジアに目をむけるか 夢はデッカイ方がいい

  3. 匿名 より:

    映画村イイですね。
    東宝スタジオ誘致とか(^_^)
    東芝北九州工場跡地の有効利用もイイかも、なんてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG