びっくりしたー。

タカヤです。

いつの間にか夢の中へいざなわれていた為、まだ職場にいます笑。びっくりしたーっ。

眠すぎて笑いが止まりません。

 

さてさて、BOSSがラジオ出演した様子がブログで報告されています。

今回はRKBラジオさんです!ありがとうございまぁぁぁっぁす。

RKBラジオ『上々日記』

http://blog.rkbr.jp/jojo/

是非是非ごらんください♪♪

 

うわー、早く帰ろう笑!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆう より:

    不可能を可能にする男!ですか~♪
    日比谷BOSS、カッコイイです!
    (旦那さん、許せ!ん?認めてるからOK?やっぱり・・)

  2. TAKAYA より:

    ゆうさんへ

    事務所の白板に「取材 2:00~」とか普通に書いてるんですよ笑。もはや見慣れましたけど(´З´)
    不可能なことは無いっていうのがBOSSの持論ですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG