小倉城に想いをはせて・・・

皆さん、こんにちは!

KFCの神園です。

 

写真ですが、まだ桜が満開だったころの小倉城夜景です。

3月末より石垣前にシロテラスもオープンし、また新たなスポットとして人気を博しています!

 

気温も上がってきた昨今、何気なく写真をこの角度で写真を撮っていました。

何か既視感がある。なんだろうこれは・・・

思い出しました。昨年の7月に撮影した映画「君は一人ぼっちじゃない」です。

映画を観た方はわかると思いますが、この石垣で主人公が○○して、○○しちゃうアレです。

 

やっぱり思い出深いものですね。

今年度も、皆さんに楽しんでもらえるような多くの作品を撮影したいなぁ!!

 

話にでました映画「君は一人ぼっちじゃない」ですが、先行上映は4月19日まで!!

小倉昭和館、コロナシネマワールドにて鑑賞できます!!

よろしく、お願いします!

 

□小倉昭和館

HP:http://kokura-showakan.com

 

□コロナシネマワールド

HP:http://www.korona.co.jp

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    私は、ライトアップされた小倉城が、ぼんやりと本庁の壁面ガラスに映る風情が大好きです。以前、ハッと気付き、思わず写メりました。
    私も最近個人的に、怒涛のごとくいろいろとあり、でも、初めて知り合ったいろんな方から助けられ、ひとりぼっちじゃないと実感しました。
    君は一人ぼっちじゃない。良い響きです。

  2. 北九州フィルムコミッション より:

    nekosan さま
    こんにちは。壁面ガラスの小倉城も素敵ですよね。数年前にガラスに反射した小倉城にリボンをつけるなんてことをしていた時期もありました。
    一人ぼっちじゃないと実感されたお話ですが、本当にそう思います。
    きっと誰かが見てくれていますし、誰かが手を差し伸べてくれます。

    また、暑い夏が来ますね!ロケ日和です(笑)
    楽しい現場を提供できるよう頑張っていきますので、また、これからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG