0414ロケお疲れ様でした!

ゲンヤです!

14日は皆さんお疲れ様でした!

なんて楽しいロケだったんでしょ!家に帰ってどうやって眠ったのか覚えていません!笑

なのでこの日を他の人々に自慢すべくカメラ小僧ゲンヤがおさめた現場の風景をお見せいたします!

まずは準備段階の図。ボランティアスタッフの皆さん、ありがとう!

同じくボラスタの、よねちゃんとともみちゃん。ともみちゃん、いい笑顔!

ボラスタに感謝の意を込めて記念撮影をしているボスを撮っているゲンヤ

今回のような大規模ロケでは彼らがいないと成立しません。本当にありがとうございました!

そしてお集まりいただいたエキストラの皆様!平日なのに本当にありがとうございます!

大分からはなんと90人もお越しいただきました!

ボスと羽住監督がお出迎え

公私共に熱い絆で結ばれているこの2人

この2人の友情からワイルド7は始まりました!つまりこの日の思い出も生まれませんでした!

こんないい大人に自分もなりたいなと、僕はひそかに思うのでした

そして撮影は進みます!もちろん撮影中の風景は参加者にしか体験できませんよ☆

お昼休み。ボスがよくおっしゃるようにこれはもう「お祭り」ですね!

ベリーナイススマイル!こんな笑顔見たらブログに載せずにはいられません!

北九州のエキストラチームで最も有名なものの1つである「村上組(0414ver.)」

右手を口にあててかわいらしくい笑っていらっしゃる方がリーダーの村上えいこさん。

僕は新人北九州FCとしてのみなさんに挨拶をす―

・・・あれ?

・・・この画像・・・ぶれている・・・

・・・・・・手ぶれている・・・

・・・。

(◎д◎)ひぃいいいいいいいい!!!

そんなこんなで終わりました!皆さん本当にありがとうございました!

<おまけ>

以前より北九州フィルムコミッションのブログをお読みいただいている方々へ

右手は4月よりWILD7のエキストラ担当として働いているタカヤです!

僕がカメラを向けると即座にボラスタのゆっこちゃんと一緒にポーズをしてくれます!さすが関西人!

しかし第二の故郷はここ「北九州」だぜ!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. みかり~な☆ より:

    500人大ロケ、お疲れ様でした♪
    歩いて、走って、叫んで!筋肉痛は、避けられませんでしたが(笑)
    、この日は、海猿サポーターの皆さんも一緒だったので、待ち時間も話に花が咲き、楽しい1日でした☆
    この日で、最後のワイルド7エキストラ参加でしたが、とっても思い出に残る素敵な1日となりました(#^U^#)
    初めて ゲンヤさんとお会いしましたが、最初からあんな話で、すごいインパクトでしたよね!(笑)
    日々谷さんや、花田さんのような素敵な先輩方に囲まれて、FCの一員として、ガンガン!活躍されることをを期待してますよ~☆頑張ってくださいね♪
    そして、羽住組エキストラ担当として初陣を飾った タカヤさん♪
    現場でのタカヤさんの笑顔、そしてエキストラに対する心遣い・・感心してみてました♪

    また、お会いできる日を楽しみにしています♪

  2. うえぴょん より:

    「ワイルド7」最大のロケ,エキストラの皆さん,スタップの皆さん大変お疲れ様でした。私も久しぶりに全力疾走で今でも筋肉痛です。私も年だなと,痛感しています。私は「村上組」なるものとは,まったく関係なく長年エキストラ仲間で連絡しあっていて,仲間も大分増えました。ゲンヤ君「村上組」の組長と言う言葉は,北九州市のイメージアップ作戦でのkFCの活動の主旨に対して,マイナスだと思います。これはあくまで,私の意見です。

  3. ゲンヤ より:

    >みかり~な☆さん
    び、びびってないですよ!笑
    現場にてみかり~なさんのように楽しんでもらえている人がいるのが本当に嬉しいです!
    そんなみかり~なさんの為にがんばります!

  4. ゲンヤ より:

    >うえぴょんさん
    マイナスでしたか?
    すみませんそこまで想像せずに書きました。
    訂正しておきますね!

    僕も最近筋肉痛が二日後にきだしました!
    年ですね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG