★☆先行上映期間は本日まで☆★映画「君は一人ぼっちじゃない」

皆さん、こんにちは!

KFCの神園です。

 

・オール北九州ロケ

・北九州舞台

・オリジナル脚本

・北九州出身監督作品(北九州文化大使)

・KFC支援作品

・無法松の一生

・小倉祇園太鼓

・小倉城

・人力車

・青春ストーリー  ・・・and more

 

脈絡もなく書き始めましたが・・・

なんの話でしょう??

・・・そうです、映画「君は一人ぼっちじゃない」です。

 

全国に先駆け、小倉昭和館さんとコロナシネマワールドさんにて先行上映を行っていました映画「君は一人ぼっちじゃない」ですが、とうとう本日最終日となります!

 

少し外を見てみるとなんとなく天気が悪くなりそうな感じですね・・・

そうな日は・・・・

そう、映画を見に行こう!!

 

お時間あります方は、是非とも劇場に足をお運びください!

新年度に入り忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、息抜きも大事ですよ!!

 

********公開情報**********

□小倉昭和館

・HP:http://kokura-showakan.com

□コロナシネマワールド

・HP:http://www.korona.co.jp

**********************

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ショー より:

    本公開はいつからですか?

  2. 北九州フィルムコミッション より:

    ショー 様
    本公開については、6月下旬ごろを予定と聞いております。
    また、正式な日程が決まりましたら告知させていただきますので、よろしくお願いいたします!

  3. ショー より:

    ありがとうございます。
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG