九州ロケ終了!

 夕方17時ごろ無事に食糧倉庫での撮影が終了。今日で九州ロケが終了です。

 2日の雨などでちょっとロケが心配だった部分もありましたが、北九州ロケも無事に予

 定どおり全部撮りきれました。

 戻ってからは東京でセット撮影があり、上海ロケもあるそうです。移動が大変ですが、

 今後のロケも順調に行ってほしいものです。

 それにしても豪華キャスト陣でした。ロケを見に来られた人の数はこれまでの北九ロケ史上でもトップクラスだったのではなでしょうか。凄かったです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. カメまま より:

    ロケお疲れ様でした。
    皆さんの努力のおかげですばらしいドラマに仕上がるのではないでしょうか。
    来春の放送を楽しみにしています。

  2. 熊本4人理容師組 より:

    ロケ本当にお疲れ様でした。
    すっごい豪華な顔ぶれで、本当に楽しかったです。熊本を3時に出発、道に迷い何とか到着、でも一番乗りみたいでした。      KFCのスタッフさんと会話も出来とても楽しい時間がすごせました。
    また参加してみたいと思いました。なんか小学生の日記みたいになっちゃいましたね。本当にお疲れ様でした。でもスケジュール合ったらまた参加してみたいです。本当に楽しい時間有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG