巨大蜘蛛ダケじゃ物足りない!!

タカヤです!

本日門司は某所にて行われましたドラマ「わが家の歴史」ですが、

本日で北九州ロケも無事終了しましたので、スタッフ・キャストともに帰京されました~★

あっという間でしたなぁ\( ´3`)/ムーン

今日は昨今の朝夜の冷え込みを想定していたエキストラ参加の皆様には、なっかなかキツイ天候でしたね!

あの炎天下。申し訳ない程日差しがきつかったです泣

お子様も沢山いらっしゃったので心配してましたが、ほとんどの子が最後まで走り回ってましたね笑。わかぃっ

演出部さんもなかなか大変そうでした笑。

この度の北九ロケの総括は山口先輩にお任せするとして、

今日の撮影で個人的に凄く感激だったことの一つは西田敏行さんの演技の妙。

おもろ過ぎて本番中でもニヤニヤしてしまいました。アドリブ王ここにあり。

しかも…HPでも発表されていないある俳優さんとのかけ合いは爆笑もんでした。

2010年春ですかぁ。ホンマ完成が楽しみっす。

 

そしてもう一つが、本日出演の堀北真希チャン(ちゃんでいかしてください!)が21歳の誕生日でした!!

¥(◎■◎)¥エキストラ参加の方々からも盛大な拍手をいただいてました!

すっごい驚いてましたね。きゃわぃい。

と、いうことで。エキストラ出演の皆様、大変お疲れ様でした!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    撮影終わられたんですね
    でも いつもなら無事に終わられたというブログを見たら「よかったぁ」とか「次の作品はなんだろう?」「撮影の頃楽しかったなぁ」「どこが使われたんだろう?」など楽しい気持ちで読めてましたが 今回のドラマのブログはそんな気持ちでは一切読めなかったですし 見る気にもならない日もありましたよ。
    その理由としては 今回のエキストラ募集に対しての対応です。
    KFCは今回のエキストラ募集に関しては感知してないとはいえ ブログで募集ページを案内していたのでしたら 「当選者には全て連絡行きました」など一言くらい載せてほしいもんでした。応募した人はいつ連絡がくるんだ 落選したのか?など全くなにもわからないままでその日まで空けているんですから 落選したのかわかればそれぞれその日の過ごし方も考えられるのに。
    それに締切日よりも早く締め切られていたり年齢制限などの記載も募集要項ないのに実際は年齢制限があったりと

    私も黒髪でないとダメだとあったんで美容院にいくのも延ばしてましたし。
    いくらボランティアで募集して参加とはいえ今回は対応が非常に失礼でないかと思いました。
    今回のエキストラ募集にはほんとに不快な気持ちになってしまいました。

    これきめげずに応募はしますけどもう少し考えてほしいです。

  2. yamaguchi より:

    北九州フィルム・コミッションです。
     
    この度はエキストラへのご参加誠にありがとうございます。

    今回の作品ではエキストラのとりまとめを制作会社(共同テレビ)で行っておりましたが、
    ご指摘のとおり、こちらからもブログに募集の案内をしておりましたので、こちらのブログ等でも締め切りの際には、そのようにきちんとお知らせしておくべきでした。

    今後はこのようなことがないように対応させていただきます。
    ご指摘、誠にありがとうございました。今後ともエキストラへのご応募もよろしくお願いいします。

  3. のぶさん より:

    今回私は、エキストラに応募してましたが

    残念ながら選ばれませんでした・・・・TT

    次回、なにか北九州である時はぜひ、参加させてくださいね!

    まぁ・・・年齢制限が今後ネックになりましょうが・・・・。

    でも案内のメールが来ることを楽しみに待ってます!

  4. TAKAYA より:

    のぶさんへ

    残念です!次回の募集をお待ち下さいっ
    すぐにでもっすぐにでもぉぉぉぉっ \\(´д`  )ゥォォォォ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG