ちょっと一息かな

8月の「海猿3」から9月の「交渉人」、「我が家の歴史」と続いた北九州撮影ラッシュが終りました。
準備を含めると春先からずっと続いていたので、やっと一息って感じです。
年内はあと小さな番組内ミニドラマが2本とCM1本。
それから「海猿3」冬の陣!
で、来年早々の大きな映画の話も進めています。
年度内にあと2本くらい映画やりたいなぁ。(日々谷)

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. SFC メグ より:

    京都ではお世話になりました

    ロケ、お疲れ様です。
    さすが!北九州ですよね∑d(≧▽≦*)OK!!
    スケールが大きすぎますヨ!!

    『撮影ラッシュ』
    私もこの言葉使ってみたいです~(^▽^;)

    きっとBOSSのことだから、撮影終ってからも忙しいんでしょうね。
    でも、たまには休息も必要ですよ!!

    近いうちに北九州にお邪魔したいです(*^^)v

  2. 熊本4人理容師組 より:

    スタッフの皆さん、お疲れ様です。とても楽しい現場でしたね
    また皆さんとの楽しい現場に参加したいです。ただ月曜限定ですけどね。ボス九州のフィルムコミッションの理事就任おめでとうございます。益々のご活躍期待してます。今後どしどし九州にロケもって来てください。そして僕らを参加させてください。宜しくお願い致します。

  3. あい より:

    やっぱり、海猿3冬の陣はあるのですね!!!すっごく楽しみです。

    詳しい情報決まったら教えてくださ~い。

  4. もも より:

    お疲れ様です!!今少し落ち着いているのでしょうか??
    ゆっくりされてくださいね♪
    海猿3冬の陣?!北九州であるのですか??
    是非あってほしいです!!ワラ
    これから、大きな映画と楽しみいっぱいですね~大変でしょうが頑張ってくださいね(^^)v

  5. KFC FUN より:

    BOSS!いつも北九州にいっぱい映画を誘致してくれてありがとうございます。北九州の明るい話題はKFCが一番多いよね!!これだけ大きな作品が続いているのに、また大きな映画誘致しているの?全然一息じゃないじゃないですか!大変でしょうけど頑張ってください。楽しみにしています。

  6. みほ より:

    BOSS頑張れ!!応援してます!

  7. eiko より:

    鳴り物入りのロケハンブログに あおられて、あおられて、太鼓の音だけ聴いて終わってしまった”我が家・・・”大大ロケでした。

    「当選者には連絡しました」、たったこの1行のブログコメントさえ流してくれたら、前日の夜中までブログとにらっめこしなくて済んだのに・・・とか、4桁になったのは私のような人がいっぱい居たからだろうに高谷さん喜びすぎ・・・とか、見物に行ってもよかったの?・・・とか、思うことは山程ありますが、とにもかくにもお疲れさんでした!

    落選した人の分まで頑張って!のコメントを大事にしてくださいね。

  8. ゆう より:

    <日比谷BOSSへ/2の方のコメント読んで・・>

    理事就任されたんですか?
    おめでとうございます!!
    これからも、頑張ってくださいね!!

    年内2本の誘致&撮影、期待してます!
    今度こそ、参加したいなぁ!

  9. ゆう より:

    P・S
    10月1日の記事に書かれてました・・orz
    いくらまだ落ちたショック状態から立ち直っていなかったとはいえ、
    隠れファンなのに、見逃していたなんて(大汗)
    やっぱり毎日見なくちゃ!・・ですね!

  10. hibitani より:

    多くのコメントありがとうございます。
    色んな事を反省しながらこれからも全力でやります。
    FCのは誘致しないと仕事がありません。
    ものすごいプレッシャーを楽しんでやってます。
    映画界も不況で地方ロケを行う体力が無くなってますが、何とか生き抜いていきますよ!(日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG