ジャニーズパワーは凄い!

「わが家の歴史」の思い出で一番ビックリだったのは 松潤ファンの熱狂ぶり!出演者の情報はKFCやフジテレビからも提供していませんが、かなりのギャラリーの方々がロケ現場にいらっしゃってました。エキストラで出演された方々も楽しんでおられましたし、すごく盛り上がったロケでした。今後もみなさんに喜んでもらえるようロケ誘致に向けて頑張らなければ。(山口)

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. カメまま より:

    皆さん、どのようにロケ情報を収集しているのでしょう。
    私も松潤見たかったー。
    これからも、ロケ誘致頑張って下さい。
    期待しています。

  2. ろんろん より:

    ジャニヲタの私です(笑)。
    でもほんとのヲタの方々はあまり行ってないと思います。
    迷惑かけたりとか厳禁!なのです。
    「鉄のオキテ」がありますから~(笑)。

    たぶん一般?の方でしょうね~。
    マツジュンさんは、今すごい人気ありますもんね。

  3. 山本フアン より:

    今回山本耕史さんはロケに参加されたか支障なければお教え下さい

  4. ゆう より:

    フジTVの「フジテレビサーチ」の検索に「エキストラ」を入れると、ずっとエキストラ募集が出てましたよ~!
    私も見ていたくらいだから、全国でご覧になられてる方も多いのでは?!
    今は「中国・上海」を募集しています。

    折角かかってきたTELの質問で、落ちた時は悲しかったなぁ。

  5. ゆう より:

    P・S
    共同TVさんの「ロケ弁日記」
    いろんな番組のロケ弁を見る事が出来るので、
    楽しいですよ~
    先日の「交渉人」の時のロケ弁もUPされてました!

  6. ゆう より:

    P・S・S

    今確認で見てきたら「交渉人」のロケ弁は、ドラマの方だったみたいです。すみません。

  7. kana より:

    北九州ロケお疲れ様でした。
    私も八幡の時は近隣だったので見学してました。
    シーン的には少ないのに、スタッフさん達は早くから
    準備をされていて、大変だなと思いました。
    大好きな松潤さんが見れて夢のようでした。
    ファンの方も静かに見守っていて、本番も1回で終了し
    柴崎さんも潤君もご機嫌な感じだったので嬉しかったです。

  8. ぴよ より:

    松本潤くんの大ファンです
    今回はエキストラに応募しましたが、招集がかからずがっかりでしたが
    3日連続で市内でバッタリ潤君に出会えてめちゃうれしかったです!
    (ロケ地には押し掛けていません (笑)
    9月の福岡ドームと京セラドームと北九ロケと
    3週間連続で潤君に逢えて幸せでした(笑)
    北九州フィルムコミッションのみなさま!ロケの誘致をして致していただいて本当にありがとうございました!
    ドラマのOAがとても楽しみです!
    今回を機に、貴コミッションへ登録させていただきました!
    お手伝いさせて頂ける機会があればうれしく思います!
    これからもがんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG