映画『風が強く吹いている』試写会!

091009_1800~0001_0001.jpg091009_1759~0001_0001.jpg091009_1802~0001_0001.jpgタカヤです!
本日はT-JOYリバーウォークにて映画『風が強く吹いている』の試写会が開催されます!!
現在北九州FC全員集合で受付にてお待ちしとりま〜す♪
当時エキストラ参加して下さった方々も現場であった色んなことを思い出して盛り上がっておられます
(◎´Д`)/
嬉しい光景です。

自分も北九州に来て初めて入らせていただいた現場だったのですが、やっと今日観る事ができます。

坊主の時の自分を動画で観るのは初めてです笑っ


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. マルチ より:

    試写会参加させて頂きました!

    とってもとっても良い作品になってました。
    と同時にこんなに沢山のエキストラさんが参加されて
    いたんだって事に驚き!!というか感動でした!

    公開されたら また観に行きます。

  2. ゆきみ より:

    エキストラ参加した映画の公開が今から楽しみです。試写会見に行く事が出来無かったのが残念でした。

  3. TAKAYA より:

    マルチさんへ

    どのカットにも人人人!画面から溢れるヴォリュームがハンパなかったです。沢山の人たちの協力があって初めて作品ができるんだっていうのの本当に典型みたいな映画だと思います。いやー良かったです。
    僕は実は一番前の席で若干厳しい位置にいたので、もう少しゆったりとした席でもう一度みたいと思ってます笑

    ゆきみさんへ

    沢山のご応募がございました。当選された方以上に沢山の方が残念ならが未だこの作品を観る事ができていません(>д<)
    この作品なら期待はしっかり膨らましていいんじゃないでしょうか。是非劇場でご覧下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG