またまた超大作のロケ相談が

この三連休に入る前、またまたかなりの大作の相談がありました。撮影は来年ですが、北九州ロケ実現に向けて全力投球です。北九州FC撮影バブル真っ只中!(山口)


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. みほ より:

    頑張ってください!!

  2. 〇ちゃん より:

    いつものガッツでロケ誘致に成功して下さい。
    エキストラ参加告知の朗報を楽しみにまってます。

  3. ゆう より:

    頑張ってくださいね^^

  4. ぷりんちゃん より:

    この前のように期待していて楽しみにしていたのに 結果は・・・・
    と みなさんが楽しめて嫌な気持ちにならないように対応してくださいね。

    誘致成功 楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG