【スーパークローン文化財展】開催!


もうすっかり秋ですね~

秋といえばアート、芸術の季節!
皆さんスーパークローン文化財をご存じですか?
劣化する文化財は「非公開」にするのが最良の保存方法ですが、公開しないと価値や存在意義が損なわれますよね。
そこで、最先端のデジタル技術と伝統的なアナログ技術を駆使して忠実に再現したのが「スーパークローン文化財」
同素材・同質感であるだけでなく、文化的背景や精神性などをDNAレベルで再現したまさに文化財のクローンなのです。

そのスーパークローン文化財が北九州にやってきます!
滅多に見ることのできないオリジナルを、スーパークローンという形で感じてみてくださいね!

【会 場】旧大連航路上屋
北九州市門司区西海岸1丁目3-5
【日 程】10月9日(金)~11月3日(火・祝)
【時 間】午前10時~午後5時
【入場料】無料

詳しくはHPにて♪
https://geidai-clone2020kitakyu.com/

 

★【文化庁 メディア芸術祭 北九州展】も同時開催中です!
https://kitakyushu2020.j-mediaarts.jp/

映画上映、トークショーなどイベントも盛りだくさんのメディア芸術祭も楽しんでくださいね!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG