最終日も雨でしたが・・・。

映画『ある女工記』の市内での7月分の撮影は、本日が最終日でした。

ロケ期間中は、連日、雨にたたられてばかりでしたが、今回は屋内での撮影がメインで、たまの屋外での撮影時は雨がやんでくれたので、結果的にロケは順調に進みました。

キャスト&スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。いろいろとお世話になり、ありがとうございました! 次の撮影先でも素晴らしいチームワークで頑張ってください!

また、今回のロケ先の施設の管理者様にも、多大なご協力をいただき、本当にありがとうございました!

===

葉山嘉樹小説映画化プロジェクト
『ある女工記』公式ホームページ
http://jyokoki.com

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ロケタイミングでのお天気に恵まれて良かったです!お疲れ様でした~(^_^)
    もしや、8月分とかもあるんでしょうか?
    出来上がりが楽しみです(^_^)

  2. kawamoto より:

    nekosanさんへ
    8月分はどうなんでしょうかねー。
    出来上がりは乞うご期待です!

  3. manaba- より:

    ロケお疲れ様でした(^-^)/
    『ある女工記』さんのFacebookで顔馴染みのエキストラさんの写真を拝見して羨ましく思いました(*^^*) 出来上がりが楽しみです!
    その情報もヨロシクお願いします。

  4. kawamoto より:

    manaba- さんへ
    そうなんですよね、 『ある女工記』の公式Facebookページには、このブログには掲載していないキャストやスタッフやエキストラさんの写真がいろいろ載ってて楽しいです。
    上記のFacebookページは、映画の公式ホームページからリンクしてますので、多くの皆さんに見ていただいて、応援していただけると嬉しいです。
    もちろん、映画が完成し公開する際は、このブログでもお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG