笑い声、声、声!

こんばんわ。
一週間ぶりの上田です。

先週あった嬉しいことのご報告です。

内部調整、外部対応に忙殺され、笑顔を忘れた午後3時。

市庁舎ではあまり聞くことの無い、楽しい笑い声、声、声。

しかも、良く聞くと聞いたことのある笑い声、声、声。

笑い声が聞こえる方に目を向けると、そう、ボランティアエキストラの方々が、撮影を終えて、フィルム・コミッションへ陣中見舞いに来てくださったのです。

それまでしかめっ面してデスクに向かっていた僕も一瞬で笑顔に。

無条件に笑顔にしてもらえる仲間がいることに、感謝感謝。

お互いに近況を報告しあい、ケラケラ笑いながら記念撮影!

フィルム・コミッションって幸せだなぁ~って再認識した僕のその後の仕事が、猛烈にはかどったことは言うまでもありません。

エキストラの皆様の期待に応えられるよう、これからもひたすら走り続けますので、変わらぬ応援ヨロシクお願いします。

明日からは、またまた大きなドラマのメインロケハン!

エキストラの皆様と撮影を楽しめるようしっかりロケハン対応しますので、街で見かけたら応援お願いします。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. S。 より:

    平日の勤務時間帯とあって、周りの部署の方々も含め、お仕事の邪魔になるのでは??と一瞬躊躇しつつも、せっかくなので陣中見舞いさせていただきました。お土産は笑顔のみで、失礼しました!
    久々に皆さんのお元気そうな雄姿を拝見できてよかったでーす!
    大きなドラマ、楽しみにしています。気温の変化が激しくなってきはじめましたが、皆さん健康第一で、ロケハン頑張ってくださいね(^_^)

  2. ももペン より:

    (((o(*゚▽゚*)o)))
    市役所に初めてお邪魔しました
    チラシいただいたり 一階のポスター見たり
    楽しかったです
    ずいぶん 風が涼しくなりました
    体調崩さず ますますの活躍に期待してますね

  3. manaba- より:

    撮影現場のノリでついつい行ってしまいました(*^^*)
    静かな市役所、エレベーターの時点で場違いを悟りましたが・・・
    皆さまの優しい対応に、上機嫌に(^-^)v
    そのあとも、カフェで延々と語らいました!
    お騒がせいたしましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG