ドッとでた〜

タカヤです!
ロケ中は特に興奮した状態でずーっと続いて、終わって緊張が解けた瞬間に疲れがドッと押し寄せてくるわけです。
ロケに入る前からゲホゲホとヤバい咳をしていたBOSS日々谷も監督をお見送りした後すぐに体調悪化で風邪をこじらしてます
……. ( ̄□ ̄;)無理もないですね汗。お大事に下さい。
僕は僕で知恵熱が…
全然頭使ってへんのに笑
プリーズカッコントー!!


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ろんろん より:

    大丈夫ですかぁ?
    ホッとしたら、風邪ひいちゃったりしますもんね。
    しかも急に寒くなりましたしね。
    お大事にぃ~~p(^-^)q

    にんにく卵黄か・・・
    ノニジュース・・・
    まじで効きますよぉ~~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG