お祭男!

080809_1052~01.jpg全開です。この夏、小倉祇園太鼓と戸畑提灯山笠を見てすっかり北九州の祭ファンになってます。もともとお祭り男。ノッてきたら手がつけられません。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ☆とも☆ より:

    北九州の戸畑っ子としてはうれしいですね!o(^∀^)o
    おっぱいバレー期待しています!!

  2. ママりん より:

    戸畑提灯山笠最高!!でしょ?
    私も子供の頃から何十年も見続けてます。祭りが近づくとワクワクします。
    おっぱいバレーの中でも出てくるんですよね??
    北九州の色んな場所が出て嬉しいですね。
    子供の学校でも撮影ありましたよ!

    それですごく興味が出て毎日ブログ見てます。

    でも、いつどこであるか分からないから見に行けないなぁ。
    監督期待してますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG