PLANET オブ ザ 猿

タカヤです!

最近冷え込みがハンパなくて、ついに電気ストーブのスイッチに手をかけ、今年初の暖房を厳かに行いました。

こうなるともう使わずにはいられない。そして電気代が跳ね上がるっ(切実)

ついぞこの前まで重ね着に次ぐ重ね着で凌いでおりましたが、もう限界じゃいっ

さてさて、話は変わって悪天候でしたが本日も車飛ばしてロケハンです。

一番期待していた物件がものの見事に消失してて、さながら「猿の惑星」級の絶望に

打ちひしがれております(わかります笑?) orz チキュウダッタノカ…

その物件はインターネットで写真が紹介されていて、見たときは本当にピッタリなイメージだったので

相当興奮したのですが。。。マジで残念極まりないっ

廃墟を扱った写真集にも見られる「朽ちていく物質の美しさ」は時間だけが創り出せる代物なので、

どうか大切にしたいものですねっ\(´へ`;)

可愛いパステルカラーの倉庫に建て替えられてたりするともう涙がちょちょぎれます笑

と、なんだかんだ言いながらちゃんと収穫もあります!!明日も引き続き行って来ます!!

明日は矢筈山登頂予定っ笑

dsc05513

(若戸大橋ってホンマ印象に残るええ橋やと思います。

お気に入りのアングルはゴジラみたいに建物の間から覗く感じ♪)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ゆう より:

    自由の女神が、パステルカラーの倉庫だったんですね?!
    どま(dont’mind)です!
    明日は、予想どおりだといいですね♪
    寒くなりましたが、風邪などひかれないように頑張ってくださいね。

  2. TAKAYA より:

    ゆうさんへ

    どまいただきました!ありがとうございますぅ。
    そうなんです。衝撃の結末でした笑
    さすがに北九州でもマスク装着する人が増えてきましたね!
    うがいだけは決して忘れません!

  3. だい より:

    若戸大橋の最高のアングルは、ウェルとばたの最上階のトイレ、若戸大橋を正面に広がる大パノラマ、なんだかイケそうな気がする~~。

  4. TAKAYA より:

    だいさんへ

    なんだか僕もいけそうな気がしてきました!!
    今回探しているのはもうちょっと縛りが多くて条件に合わないかもしれませんが、いつ何時若戸の最高の撮影ポイントを求められるやわかりませんので、貴重な情報としていただきます♪
    ありがとうございまぁす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG