登頂っ!

091206_1612~01.JPGタカヤです!
門司は矢筈山登頂です!!
たかだか標高七百メートルと鷹をくくっていたら心臓は悲鳴をあげております。
登りながら何故僕はこんなことをしているのか考えさせられてしまい、登頂の際は歓喜の声をあげて小倉の町を見下ろしていました。あれぇーロケハンは?(゜Д゜;)笑
もちろんちゃんとやってます!
それより、早く下山しないと日が暮れたら何も見えへんっ汗
ダッシュです!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    おっ!!
    我が家のご近所&ポークビッツでおなじみの 矢筈山ではないですか!!

    矢筈山はこれからは 初日の出を見るのにサイコーの場所でもありますよ。

  2. TAKAYA より:

    ぷりんちゃんさんへ

    確かに!思ったよりも高くて途中で後悔してしまいました。
    文明の力の自動車に頼り過ぎてめっきり運動量が減りまして。。。
    情けない限り(>へ<)
    ポークビッツはまた北風が強いと余計に殺伐として見えますね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG