極寒の卸売り市場にて。

タカヤです!

笑ってしまう位に寒かったですねぇ~。

それよりもあの風の強さ。家の洗濯物がハンガーごと吹き飛んでないか本当にドキドキしています。

一枚足りないっみたいなことになってなければいいのですが。。。

本日は北区は中央卸売市場へ視察へ行ってきました!

まるで巨大なセットかのようなスケールに興奮っ 

dsc07475

/(〇д〇 ;)(; 〇д〇)\スゲースゲー

こんな所でロケができたら凄いっすね。やりたいっ!是非ともやらせていただきたいですっ

「広い」「デカイ」「長い」「高い」とかいう形容詞はロケ地になる重要なキーワードかもしれまへん。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. eiko より:

    この寒さの中 頑張ってる高谷さんに 頭が下がります。
    ご苦労様です!お疲れ様です!!
    変わってあげられない”もどかしさ”とも闘っています(笑)

     海猿3ブログに公開予定日が告知されましたね。9月18日と。
    だとすると8月に試写会?・・・なんて鬼が笑ってしまうような
    ”来年予想図”を描いて お正月を迎えることにします。

  2. じょん より:

    寒い中お疲れ様です!!
    コート買ったほうがいいですよおー笑
    体は大切です☆
    自分が必死で探しだしたロケ地で素敵なワンシーンが撮影されていくってとってもとっても素敵なお仕事ですね!!
    たかやさんに憧れてます!!
    頑張ってください!

  3. ぷりんちゃん より:

    おつとめご苦労さまです。

    ほんと この急な寒さ ツライですよね。
    がんばってください。。
    (自分も本日の夜は会社の忘年会なんで かなりツライです・・・)

    ダウンジャケットかコートの購入をほんとお勧めいたします

    あと、首元にマフラーやネックウォーマーなど首元対策をしっかりしたらいいですよ。
    何枚も重ね着をするよりも首元をしっかり寒さ対策をしたらあったかいですからね。
    (うちの母親からのアドバイスですが・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG