ランナウェイ新着情報2

タカヤです!

いよいよ今週27日木曜日にドラマ「ランウェイ~愛する君のため」が放送されます!

本日、RKB毎日放送の23:04~の枠で正味1分程度ですが、現場で撮影された映像が流れます。

ホームページでもメインキャストの上田竜也さん(a.k.a KAT-TUN)のインタビューもアップされてます!

http://www.tbs.co.jp/runaway2011/interview/interview03.html

北九州育ちという事実。もうご存じの方も多いのかしらん??

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. あつ より:

    北九州育ち?知りませんでした(◎o◎)。何歳の時にどれくらいいたのかしら?調べねば(^O^)
    っというより…放送が楽しみです(^O^)

  2. やま より:

    ご案内ありがとうございました
    11時04分からの 1分間
    確かに見ました!
    昨日のブランチでの番組紹介では

    ドラマの内容に加えて
    北九州の風景が、いくつも紹介されましたし
    今週木曜日の初回が楽しみです!

  3. miyuki より:

    えー、上田さんも北九州で育ったんて知らなかったけど凄く嬉しいです。

    いよいよ、あと、4日ですね今から楽しみにしてます

  4. 7管区ちょこび より:

    上田君は北九州で学習塾にも通っていて、駅前マックも行ったと、KAT-TUNのマリンメッセのコンサートで言ってましたよ^^
    うれしかったです。早く観たいですね!!

  5. かんな より:

    私もコンサートで聞きました♪
    友達と二人して絶句しちゃいました( ´艸`)
    木曜日はリアルタイムで見ま~す♪

  6. wild7.5 より:

    HPのトレーラー、長崎の爆走シーンが出てますね。結構走らされましたが、もちろん追いつくはずも無く。4人の若さに完敗。ブログのタイトルも一新されて、それぞれに思いを馳せながら拝見しています。地元大分でも動きがあるそうで、この秋から冬はスケ調整が大変かもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG