月曜日に休みって何だか贅沢ですね。

タカヤです!

昨日から分かってたのに「出勤せなっ!」と時計の針を見て慌てて着替えたのは条件反射ですね。

寝坊にはある種のトラウマがございます。月曜日にお休みだとなんか贅沢な気分にさせられます。

本日は成人の日ですね。昨日から街で着物姿の女子のみなさんをお見かけします。

自分の時からもう3年前のことなのかぁ。

トサカみたいなモヒカンにしてノータイのスーツで地元の同級生に再会した時は変貌ぶりに

驚かれたものです。いやはや懐かしい。

さて、明日からまた忙しくなりそうな感じです!!体調整えてガンガンいきまっせー。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ころん より:

    いつだったか、仕事ばかりして休みをとらない人に
    『休みは何のためにあるのか?それはいい仕事をするため。』って
    上司が言っているのを聞いたことがあります。
    タカヤさんが大変な思いをして見つけ出した風景が
    スクリーンやテレビ画面で映し出され形に残り
    そしてたくさんの人の心に残る素敵なお仕事。
    今日はゆっくりチャージして明日からまた頑張ってくださいね。

  2. ぷりんちゃん より:

    今日 職場で鏡開きのあとの片づけをしていて 三宝をかたづけるのに新聞を包んでいたら なんと びっくりというか偶然にも 羽住監督の記事が出てるではないですか

    海猿の撮影の頃に話題になっていた マークXのショートドラマのことが一面にびっしりと

    ついつい読んでしまってました

    が、なんともまーすごい偶然。。。

    ちなみに1月8日のに日経新聞です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG