1月も、詰まるねぇ~!

タカヤです!

寒い外と暖かい車内を繰り返し出入りしてたら動悸が。。。笑

大寒波がやってくる云々のアナウンサーの声がするからテレビを見たら、シベリアかどっかがホワイトアウトしてましたね。

視界ゼロの吹雪が北九州にもやってくるんでしょうか?ないないないないないない。絶対ヤダ。

 

連休明け、決定稿が届いたドラマもアリ。撮影に向けての下準備も進めていきます。

一方で誘致中の作品がボンボコボン!ロケハンの日程もドンドコ決まっています!!

活字離れ代表の僕としては、読み物に時間がかかるのでまぁ大変っ汗。国語からやり直さなきゃっクモンクモン!!

現在は木造のアパート探しです。

屋内の中心に通った廊下の両側に部屋のドアが並び、裸電球が垂れ下がる。所謂「タコ部屋」を見つけたいのです。

映画『風が強く吹いている』でも出てきましたね!あんな感じのリアル物件を探しております。

イメージはこーんな感じっ!!ちなみにこちらは若松の「あやどりマーケット」です。めっちゃええ感じっ

dsc08833dsc088281

こんなところあるよ~っていうのがあれば是非また情報くださいっ( ◇д◇)/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ヒゲ より:

    八幡東区白川町は、かつて遊郭街でして、あまたの遊郭が建っておりました。
    その中で唯一現存し、今はアパートとなっているのが下の場所です。

    小生、中を見たことはないのですが、期待度は高いと思われます。
    チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=33.87411324482305&lon=130.82003447442412&z=20&mode=aero&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=33.872621180705&hlon=130.81557932525&layout=&ei=utf-8&p=

  2. 周防 響 より:

    不動産屋さんに尋ねてみるのが早そうだね
    でもそれじゃなんかつまんないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG