イヌイット・ドライブ

タカヤです!

ホンマにやってきた大寒波。

今朝の積雪&吹雪。都市高速も凍結。若松から門司って遠いのねん。

今日のロケハンはカナダは極東・イヌイットのような格好です。狸の毛が僕を寒さから救ってくれました。

ありがとう狸さん!

dsc08968

今日はアポなしでお店にお願いしに行くことが多かったです。

何度やっても緊張するんですよね~。営業で外を回られる方って本当に大変だと思います。

でも突然の訪問に対しても快くロケをOKしてくれるお店が多く、北九州に住む市民の皆様の

懐のでかさを感じた一日でした♪♪ 本当にありがとうございます。

「よく撮影やってますよね?」って言われた時は話がとっても早いです。

これまでにいろんな北九州FC職員が地道に重ねた活動が、こういう時にポロッとあらわれるんだなぁと痛感。

今やってることもいつかどっかで繋がると思えば、無駄なことなんぞこれっぽっちも無いっすね。

と、事務所に帰る車の中でぼーーっと考えていたのであります。

ちなみに…この日、車が坂道のアイスバーンで横滑りしたのは内緒。こんな日に高地に行くべきやなかったわぁ…

こわかったー泣

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ろん より:

    ほんとに寒かったですね~(>_<)

    味のある建物って若松とか門司に多いですよね。
    以前、門司港で人力車にのったら、かなりレトロな建物巡りをしてくれましたよ~♪
    人力車をひいてる方にお聞きしたらいいかもですね(^m^)

    明日も寒いですので、タカヤさんのギャグは封印してくださいね~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG