映画『交渉人-THE MOVIE-』リバーウォークジャック!

タカヤです!

本日はリバーウォーク北九州にて映画『交渉人-THE MOVIE-』の公開直前イベントが

行われました!!

我らが北九州FCの交渉人・山口先輩も壇上でロケ実現までの道のりを語る重要任務を果たしました♪

よっ男前っ

そしてゲストの松田秀知監督と主演の米倉涼子さんが盛大な拍手の中から現れると会場はヒートアップ!

現段階で会場に訪れた人は2000人を軽くオーバーしているそうです!

(※写真は正式な許可をいただき撮影させていただいたものです。)

会場のそこここで、皆さんが今か今かと待っている様子はやっぱり見てて嬉しくなりますね!!

通路に貼られたポスターには、しっかりと北九州FCの名前がっ!!

ありがとうございまぁ~す★

当日の詳しい模様や、2000人の視線を一様に受けた山口氏の感想などはまた後日ご本人からしていただきましょ~!

ではでは~♪

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. マルチ より:

    皆さんお疲れ様でした。

    素晴らしいイベントと試写会でした。

    もちろん映画の内容も最高でした。

    次はお金を出して観に行きます。

  2. ろん より:

    写真を撮ってるタカヤさんを激写しようかと思ってみてました~(笑)
    後で、お話しようかと思ってたら、見失ってしまいました(^^);

    映画は最高におもしろかったです。

  3. みーさん より:

    米倉さんは、とってもきゃしゃで美しいの一言でした。
    試写会は、前から二列目で米倉さんはよく見えましたが、映画は近すぎて・・・
    でも ハラハラドキドキ、とってもおもしろかったです。
    今度は見やすい席で見に行きます。

  4. ina-peko より:

    山口さん登壇のトークお疲れ様でした。
    バッチリでしたよ~~!

    映画のストーリーはハラハラドキドキでした。
    一時も気が抜けず、見入ってしまいました。
    エンドロールにはKFC三方の名前もキチンと確認できました^^

  5. 本郷 猛 より:

    残念ながら、
    トークショーは
    私の居た場所では
    音が篭ってしまい
    何を喋っているか
    さっぱり解りませんでした
    (>_<)
    平坦な客の足場は
    ほぼ後ろでは前の人の頭しか見えない状態で、
    近くにいた方々も
    残念がっていたのは
    せっかくの素敵なイベントが
    勿体なかったです。

    とは言え、
    素敵なイベントを
    ありがとうございました。

  6. あい より:

    昨日はお疲れ様でした。試写会、舞台挨拶ととっても楽しい時間を過ごすことができました。映画はホントに面白かった!!!良かったです。我町北九州の風景がちらほら見られたことも、すごく身近に感じられて嬉しかったです。今後とも、たくさんの映画がこの北九州で誕生することを期待しています。

    試写会の会場でBOSS日々谷さんをお見かけし、一言声をかけて見たかったのですが、勇気がありませんでした・・・。今度見かけたら、声をかけてもいいものなんでしょうか!?
    これからも頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG