ありがとおっぱいです。

第52回ブルーリボン賞 
綾瀬はるかさんが「おっぱいバレー」で主演女優賞を獲得!

 「こんな賞をいただいて、ありがとおっぱいです」ってコメントがありました。最高!

はるかちゃん おめでとう!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. eiko より:

    米倉涼子トークイベントの前に、萩原電停周辺で”おっぱいバレー”のおさらいをして来たのですが、何だかブルーリボン賞受賞の
    露払いをしてきた気分で 嬉しさ100倍です!

    沖縄に出稼ぎ中の孫は「はるかちゃんは私の教祖様」と言ってはばからないほどのファンなもので・・・!

  2. ウメボシダン より:

    それはそれは、ナイスおっぱい!

  3. みほ より:

    はるかちゃん!おめでとおっぱい!!

  4. ゆう より:

    おめでとうございま~す♪
    やったねおっぱい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG