『交渉人』試写会に向けて!!

いよいよですねっ♪
『交渉人』試写会!!
今日は朝から北九州空港へヾ(≧∇≦)〃

…と思いきや・・・

学校の卒論発表会と被ったぁあぁぁー(T-T)

こんな事ってありですかぁ(ToT)?

朝から泣く泣く大学に向かったなおです(笑)
久々にサークルの映像制作集団ロマンダムの部室に寄ってみると…

なんと!!

可愛い1年生達がテスト勉強してました(●´ω`●)

そして思わず十代のピチピチギャル達に混ざってしまいましたぁ( ̄▽ ̄)ノ″2010012712050001.jpg

さらに夜の試写会に向け、『交渉人』っぽく気合い入れてポーズなんぞとってみました♪2010012712110001.jpg

もう真剣です!スイッチ入ってます(笑)

2010012712150000.jpg

ロマンダムは、テスト前なのにこんなアホな先輩に付き合ってくれるカワイイ後輩たちばかりです( ̄▽ ̄)ノ″新入部員も随時募集中です(笑)

さあ!!それではまもなく『交渉人』トークショーのスタートで〜すヾ(≧∇≦)〃

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. しば より:

    皆集まって勉強ですか?
    仲いいですねぇ^^
    明日からまた忙しくなるようで…
    頑張ってくださいねぇ♪

  2. 大串 より:

    しばさん!有難うございます(^^)♪
    笑顔と元気だけが取り柄なもんで…(笑)

    明日からも頑張りまぁす!!(なお)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG