ロケハン!

ここんとこスタッフ総出のロケハンが続いてます。

本日もメインスタッフロケハンがふたつ。

久しぶりに北九州に同時に二人の映画監督がいます!

このロケハンがロケ祭りに!!

つながれば再発した腰痛も治るはず!

ですよね?みなさん。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. miyuki より:

    お疲れ様です。ロケハンがきになりますね、夏祭りロケやって欲しいですね。地元北九州の皆さんが笑顔で盛り上がると思います。

    腰痛は始めは冷やしていいけどあとは温めないと駄目なんですよ。あと、ひえぴたはると少しはこうか出ると思います。お大事になさって下さい。

    つぎのロケはん楽しみにしております。

  2. nekosan より:

    祭りだ、祭りだ~!と、早く騒ぎだいっ(^o^)
    腰痛はロケまでには悪化させないように気をつけてくださいね。
    腰痛と常日頃仲良しの私も来るその日に備えてますよ~。
    あぁ、そうそう、最近タイトル「ロケハン」かぶりまくりですなぁ。突っ込んですいません。

  3. ぴか より:

    腰痛で撮影への参加を泣く泣くあきらめるエキさんも多いと聞きます。皆さんお体気をつけてね。

  4. より:

    映画あなたへの公開特番放送予定

    映画あなたへの公開特番が
    8月17日金曜日
    午前10時40分から午前11時10分
    KBC
    で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG