大作ドラマのロケハンだぜぃ。

タカヤです!

静かなる精霊ブームも先輩自身が精霊だったというB級映画的オチで一旦ケリが着きました笑

なおちゃんまでアイスの精霊ときたもんです。僕も手長ザルですから、BOSSもさぞかし大変だと思います。

さてさて、本日はテレビドラマの監督ロケハンでした!!お疲れ様ですぅ。

身長190cm。横にいる先輩と比べるとやっぱり監督大きいですなぁ。

ずっと前に北九州でロケをしたことがあるそうで、その時に使わせていただいた門司港駅にも立ち寄ってみました♪

開局周年を記念する大作で、皆さん荒行のように日本中をロケハンされているようです。

明日は朝一から別のシーンのロケハンの予定が入っているのだとか。。。

若松区にあります上野海運は、初めて見る人なら誰でも驚く保存状態で、

皆さん「セットみたい!」と喜んでいらっしゃいました!

いいお返事待っとりますー。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 村上 暎子 より:

    寒風を押しのけるように、いくつもの”ロケ情報”が
    ザックザックと音を立てて迫ってきている感じで
    嬉しくてなりません!

    桜前線より エキストラ前線が 早く届いてほしい
    毎日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG