今日もバレーボール大会絶賛開催中!!

この大会、オリンピックより熱いかも!そして静かに撮影を見守るバボちゃん ( のつもり )(せいの)


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. egu より:

    おつかれさまです。
    14,15,16とエキストラで参加させていただいた者です。(157)

    今までも映画は好きでした。
    この3日間、撮影現場に居させていただいてから、映画の見方が変わってしまいました。
    ほんの数秒の映像のためにこんなに人が動いているんですね。
    毎日があっという間で、きつかったけど毎日が楽しかったです。
    役者の皆さんはこんなのを、ひと月近くやるんだなとおもうと
    役者はすげぇ、、、と感心しました。綾瀬さん、青木さんもずっと立ったままでしたね。

    監督の「本番!よぉ~ぃ、、、、スタァッ!!」の声で体育館がシーンとなるあの瞬間がたまりませんでした。
    OK!で起こる拍手はほんと気持ちいいですね。

    おっぱいバレー部の6人もナイスでした。
    私はバレーボール経験者なので彼らがどんだけがんばっているかがわかります。
    16日の撮影で、長い本番を何回か回していた時、彼らを本気で応援していました。
    ちょっとうるうる涙出そうになりました。
    もう本当のバレー部みたいでした。
    彼らに是非伝えてください。
    感動したぞ!!もう本当のバレー部やな!!って。

    今日から仕事なので参加は難しいんですが、ここまできたら21日までほんと参加したいくらいです。

    残りの撮影も、みなさんご安全に!

  2. のり より:

    私からもお願い! 戸畑三中の彼らに伝えて!

    13、14日に続いて、18日にも参加させていただきました。
    私も、上のeguさんに同感!
    戸畑三中バレー部員6人組のがんばりは、スゴイと思います。

    監督のOKが出るまで、何度も同じシーンにひたすら挑む彼らの
    姿そのものに、もう胸が熱くなりました。
    バレーの技術を習得するだけでも大変なのに、
    筋書きのある試合のシーンを撮るということは、
    演じる彼らにも、相当のプレッシャーがあると思うのです。

    そんな自分の心や、暑さをはねかえし、
    周りの人たちにも気をつかいながら、
    本番をさわやかに演じ切っていく彼らに、
    心から拍手を送ります。

    彼らも実際、まだ中学生。長期にわたるロケには、
    私たちに見えない辛さも、いっぱいあると思いますが、
    どうか、私からも、是非あの子たちに、
    「君たちは、本当にすごい!」と、
    一言伝えていただきますよう、お願いします。

    私は、19日から仕事にもどりますが、
    この3日間、参加させていただいて良かったです。
    ありがとうございました。
    彼らに負けないよう、私もがんばります。
    スタッフ、キャストの皆さんも、
    体に気をつけて、がんばってください。

    いい映画を、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG